忍者ブログ
話題の芸能情報、口コミなど。






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂口憲二が一般人女性と結婚するらしい。

飲食店経営の30代前半の人なんだって~

坂口憲二が一目ぼれしたみたいだね~

夏にはパパになるらしいよ~
PR
二岡智宏が年内は現役続行を模索するらしい。

日ハムの戦力外になったんだね~

二岡智宏、昨日は引退してヤンキースにコーチ留学するって
報道されてたのにね~

37歳だしもうちょっとやりたいのかな~
新語流行語大賞が4つすべてに決まったらしい。

「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ」「おもてなし」なん
だって~

新語流行語大賞、甲乙つけがたいと言っても拍子抜けだな~

それでも一つに決めて欲しかったよ~

田中将大のメジャー入札金額が高騰しているらしい。

昨日シリーズ6戦で負けて記録は途絶えたけど、すごい
活躍だったからな~

田中将大、史上最高で総額147億円くらいになるかも
しれないんだって~

ダルビッシュを超えたね~
阪神大和がフリーアナウンサーと結婚するらしい。

交際二年なんだって~

阪神大和、野球に集中するためにも結婚するのがいいね~

阪神優勝のためにがんばってくれよ~
HOMENext ≫
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
パニエの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
SEO
  • SEO
  • loading
  • パニエの日記
  • SEOブログパーツ
seo great banner

Copyright © [ パニエの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]