忍者ブログ
話題の芸能情報、口コミなど。






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トリック劇場版 ラストステージ」が来年1月に公開される
らしい。

主題歌は鬼束ちひろの「月光」なんだって~

トリック、いよいよ完結するんだね~

「月光」は最初のエンディングテーマだったよな~
PR
是枝裕和監督の「そして父になる」がカンヌ審査員賞に輝いた
らしい。

上映時は10分以上のスタンディングオベーションだったみたい
だもんね~

是枝裕和監督、この賞を日本人が受賞するのは26年ぶりなん
だって~

2004年の「誰も知らない」も話題になったしカンヌの常連になり
つつあるね~
「けいおん!!」劇場版の公開が12月3日ですね。
福山雅治が映画「ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマル

アドベンチャー~」の主題歌を担当するらしい。
大野智主演映画「怪物くん」が26日公開らしい。
HOMENext ≫
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
パニエの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
SEO
  • SEO
  • loading
  • パニエの日記
  • SEOブログパーツ
seo great banner

Copyright © [ パニエの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]