忍者ブログ
話題の芸能情報、口コミなど。






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンバックがチームメイトとのサラ・ハフマンと結婚した
らしい。

長年のパートナーだったんだって~

ワンバック、同性愛者だったんだね~

男みたいないかつい風貌だからな~
PR
安藤美姫がドイツの大会でショートプログラム2位発進した
らしい。

ジャンプの失敗もなくうまくまとめたんだって~

安藤美姫の娘もドイツに来ているんだって~

フリーで逆転できるといいな~
山本昌の来季現役続行が決定的らしい。

来季で49歳なんだって~

山本昌がやりたいっていっているみたいだし、やめさせるわけ
にいかないだろう~

今季13試合で4勝2敗って結構すごいんじゃない~
岡崎慎司がマインツに移籍後開幕戦で初ゴールを挙げたらしい。

古巣シュツットガルト相手にやったね~

岡崎慎司、新チームと相性いいかもね~

試合に出続けてW杯までに成長してほしいね~

松井秀喜が原監督と2人で極秘会談したらしい。

何話したんだろうね~

松井秀喜、夏の甲子園の開会式と第一試合を観客席から
見守るみたいだね~

1週間の滞在みたいだけどかなり忙しいんだって~
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
パニエの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
SEO
  • SEO
  • loading
  • パニエの日記
  • SEOブログパーツ
seo great banner

Copyright © [ パニエの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]