忍者ブログ
話題の芸能情報、口コミなど。






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村耕一がソロ歌手として復帰ライブをするらしい。

JAYWALK時代に覚せい剤所持で懲役2年、執行猶予4年
の判決を受けたんだって~

中村耕一、現在執行猶予中ってことだね~

ライブに来てくれる人いるのかな~
PR
チャゲ&アスカが4年ぶりに活動再開するらしい。

無期限活動中止してたんだね~

一時は解散も視野に入れてたみたいだよ~

チャゲ&アスカ、夏にスペシャルライブをやって活動再開するみたい~

よかったね~
大塚愛の新バンドRabbitが来年1月25日放送の「ミュージック
ステーション」に生出演するらしい。

大塚愛、出産後復帰してたんだね~

Rabbitはテレビ初出演みたいだよ~

どんなバンドなんだろうね~
MOON CHILDがオリジナルメンバーで再結成するらしい。

14年ぶりなんだって~

年明け1月14日に再結成ライブをやるみたい~

MOON CHILD、一時的な再結成じゃなく今後も活動続ける
んだって~

評判が楽しみだね~
きゃりーぱみゅぱみゅ のファーストシングル「つけまつける」

が世界73ヶ国で配信されるんだって。

きゃりーぱみゅぱみゅ/つけまつける(初回限定盤)(CD)

きゃりーぱみゅぱみゅ/つけまつける(初回限定盤)(CD)
HOMENext ≫
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
パニエの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
SEO
  • SEO
  • loading
  • パニエの日記
  • SEOブログパーツ
seo great banner

Copyright © [ パニエの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]