忍者ブログ
話題の芸能情報、口コミなど。






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中将大の大リーグ移籍先が今日にも決まるらしい。交渉期限の25日じゃ遅いんだって~田中将大の移籍先に有力なのはヤンキース、ドジャース、ダイヤモンドバックスみたいだね~楽しみだな~
PR
セードルフが現役引退してミランの監督就任を明言したらしい。自分で言ってるだけだよね~セードルフ、元オランダ代表でミランでも活躍したみたいだからな~どうなるか楽しみだな~
坂口憲二が一般人女性と結婚するらしい。

飲食店経営の30代前半の人なんだって~

坂口憲二が一目ぼれしたみたいだね~

夏にはパパになるらしいよ~
脇谷亮太が片岡治大の人的補償で西武に移籍するらしい。巨人は人材豊富だからな~脇谷亮太、32歳だし片岡の穴はうめるだろうな~西武のほうが出番が増えるんじゃない~
香川真司が7試合ぶりに途中出場したらしい。マンUは負けたんだって~香川真司、試合勘も鈍るよね~移籍のうわさもあるしな~出場機会を求めて移籍した方がいいよね~
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
パニエの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
SEO
  • SEO
  • loading
  • パニエの日記
  • SEOブログパーツ
seo great banner

Copyright © [ パニエの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]