忍者ブログ
話題の芸能情報、口コミなど。






×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナマン日村勇紀が緊急入院したらしい。

呼吸器系の不調みたいだね~

バナナマン日村、41歳だけど日ごろの不摂生がたたった
みたいだね~

大したことなければいいけど~
PR
篠田麻里子デザインのブランド「ricori」のショップが地元
福岡にもオープンしたらしい。

東京、大阪に続く3店目なんだって~

篠田麻里子、地元にオープンするのが夢だったんだって~

AKB卒業後はデザイナーに専念するのかな~
矢口真里がEテレのレギュラー番組「福島をずっと見ているTV」の
降板が決まったらしい。

残りはTBSの番組一つだけみたいだね~

矢口真里、不倫騒動後雲隠れしているのにすぐに降板にならないのは
不思議だな~

今後どうするのかね~
水野良樹が一般女性と結婚したらしい。

いきものがかり結婚一番乗りだね~

水野良樹、リーダーだから公私ともに引っ張っていかない
といけないからな~

他のメンバーも続くかな~
木村拓哉がドラマ「安堂ロイド」に主演するらしい。

「半沢直樹」の後番組なんだって~

木村拓哉、大ヒットドラマの後なんてプレッシャー大きいね~

アンドロイドの時空を超えた恋物語みたいだよ~
最新記事
(02/25)
(02/19)
(02/12)
(02/05)
(01/29)
おすすめ商品
パニエの日記の先頭へ


SEO対策テンプレート

楽天ウェブサービスセンター
SEO
  • SEO
  • loading
  • パニエの日記
  • SEOブログパーツ
seo great banner

Copyright © [ パニエの日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]